ブログ

こんにちは!ぐりーんぴーすのりゅうです。

四万湖午前カヌーツアー プライベートツアー

今年初のプライベートツアー!!!凛々しいワンちゃんでした♪
お兄さん1人でもスイスイ漕いで行けましたね♪
旅行大好きなお兄さん!栃木もいいですね~~帰りの強風によく1人で立ち向かいました!!!

帰りは4人で♪雪を見る!叶いましたね!猿ヶ京とこっちでは天気が全然違いますね(笑)
4人ともラブラブ♪お兄さんは最初、転覆を気にしてコンビニの場所を気にしてました(笑)
全く問題なくできましたね!本気でカヌー購入を検討!!!是非!

ありがとうございました。
また遊びにいらしてください♪

四万湖午後カヌーツアー

お姉さん1人で漕げたね!!!すごい!!!!センスある♪
お母さんは優雅に景色を眺めて素敵な時間~~~
流木たくさんありがとうございました!完成が楽しみです♪

お姉ちゃんは私の事イケメンと言ってくれてありがとう!初めて言われてうれしかった(笑)
とっても可愛らしいお嬢さんでした♪
今度は今日来られなかったお姉さんと来てね♪

ありがとうございました!
また遊びにいらしてください♪